Tellurは、……現在色々物色中です。

Picasa

2007年10月28日  2008年12月9日 

 僕は画像管理ソフトを使う人間ではないので(ファイラーはエクスプローラでなくしてるため、画像管理が可能)、Picaaに興味を持ちませんでした。
 で、いざPicasaを使おうとしたら、ニコニコ動画とかが出てきて興味がそっちに向かったので今まで使う機会がなかったのですよ。
 今日使い始めたのですが、なかなかの性能です。比較対象がニコニコ動画とかになってしまうのですが、良くできています。Flickerは使う気が完全になかったけどこれはよいかも。何と言っても同じGoogleの製品であるBlogspotとの連携が取れるのがたまらない。
ー記事をシェアするー
B!
タグ