Tellurは、……現在色々物色中です。

僕はこんなサイトを見ている、あるいはリンクの解説(2009/Dec/19版)

2008年4月26日  2010年12月30日 
リンクの解説くらいは書いておいた方が良い、っていうか、リンクが大量にあって何も解説が書かれていないサイトは個人的に嫌いなので書いてみる。

【2009/Dec/19現在のリンク】
4Gamers.net:個人的には商業ニュースサイト系はリンクするつもりはないけどまともにPCゲーム専門のサイトはここしかない。ついでにこの僕のブログの性格からして4Gamers.netは参照頻度が高いのですよね……。
Alicesoft:言わずとしれたエロゲーの横綱。スタッフが「エロゲーを作るのを誇りにしている」と言うくらいのメーカー。エロゲーに対しては賛否両論あって当然だけど、この姿勢は見習うべきです。世界観とかキャラとかゲームとか遊べるのも○。
Going My Way:ライフハック系では有名な人。僕がデジモノを買う基準はこの人のレビューと使い方を参考にしますw。
・hhira35さん:友人
Life is beautiful:PC系なのかな? 色々面白いサイト。
Silver Tank:個人的には「UO冒険記」のサイト。いやそれ以外も面白いけど。
Slashdot:有名なサイト。ニュースと言うよりも雑談用のネタに近い。
Something Orange:オタクネタ。
Stack-Style.org:スタスタ。マンガとかゲームとか雑感とかお世話になってます
WIRED VISION:科学・技術系のサイト。
・はてなアンテナ:自分用
エウシュリーAlicesoftと並んで遊べるエロゲームを作る会社。正直、物語性とかが嫌いなわけでないけど小説とかでも表現できるものを選ぶエロゲーに飽きたらやってみるべし。
きっとみっかぼーず:UOで一緒に遊んでいただいている方。
フマクトの社:UOで主流じゃない遊び方をする人。しかしUOの楽しさを伝えているし、UOの将来をきちんと考えている。シャードを越えて会いに行きたいと思えた人。
人狼BBS まとめサイト:人狼のサイト。
情報考学:本、アプリ、その他についてのレビューサイト。はっきり言ってこの量と熱さを味わうとオタク関係のレビューサイトはアレだと感じた。
人生オンラインプレイ日記:UOで遊んでいただいている人。ゲームのレビューが参考になる。
物語三昧:個人的には書いている内容に納得できない部分も多いけど、面白いと思う。
独り言以外の何か:オタク系のニュースサイト。これくらいで十分だろ。
ー記事をシェアするー
B!
タグ