Tellurは、……現在色々物色中です。

例大祭5感想文

2008年5月26日  2008年5月26日 
 行って参りました、例大祭。
 昨日は朝から雨が降っていて、待ちの間最悪でしたよ……。

・上海アリスの列はすごい。さすがに公式だけある
・たくさんのサークルがあったよ
・ていうか、全然チェックしていないから何も買ってないし、どこのサークルが何か知らない
・コミケより混んでたかも。コミケは場所によってかなり空いているが、例大祭はほぼどこも人で一杯だった
・場所によっては完全に身動き取れず、下手したら怪我人が出る可能性な所もあった
・雨も降っていたため広さの割に、人口密度が異様に高かった。通路は一方通行にするとか、工夫が必要かも
・個人的に虎の穴が来るのはいかがなものかと……。まあ人それぞれ考えはあるけど
・結構な数のサークルが同人ショップでの委託販売とかするからイベントに行って買うありがたみがない。だからといってわざわざ聞くのもなんだし。とりあえず立ち読みすらできない混み具合はまずいかも

 こんな感じですかね。
 個人的にはコミケの方がカオスが一杯で楽しめました。
ー記事をシェアするー
B!
タグ