Tellurは、……現在色々物色中です。

毒スキル上げ?

2008年7月13日  2009年11月6日 
素晴らしき毒の世界
 ついに念願の毒スキルを70まで上げました。後はROT上げだからお金もかかりません。ヤホーイ。

 というわけで、無限においての毒スキルの上げ方をメモします。
 僕の場合は生産者からのスキル改造だったため、毒0からの出発でしたが、まだ無限にキャラ持ってなくて毒キャラ作りたい人は、迷わず毒に50割り振ることを勧めます。

  • スキル0~45まではLesser毒

  •  レッサー毒ってあまりベンダーで売ってないのですよね……。しかも一樽1300前後と意外と高いので、ベンダー巡りと金稼ぎ必須です。個人的には最初に武器スキルor魔法を上げて、100k近く金を稼いでから毒修行する方が効率が良いような。
     もちろんレッサー毒は見かけたら即買い占めなければなりません。
    成果:0~44.8で8樽

  • スキル45~70まではNormal毒

  •  ノーマル毒もベンダーでは売っていなくて……。先に結果を言うと、成果:44.8~70で25樽
    という状態なので、こちらも見かけたら即買い占める必要があるでしょう。特に60以降になると湯水のごとく毒を塗り続けるため……。
     普通の価格で1800前後、ルナにある補充の早い店では5000してました。ある程度お金を持っているなら値段を気にせず買い続けた方がスキルは上がります。
     最終的には1樽あたり0.5上がるかどうかになるため、根気が必要ですね。


     疲れた。

     あ、70越えたらインフェクシャストライク使っても毒は上がるため、異様に上がりやすいスキルとなったのでした。
    ー記事をシェアするー
    B!
    タグ