Tellurは、……現在色々物色中です。

Brelioの手帳を買いました

2008年10月18日  2008年10月18日 
Brelioの手帳ですよ。
これ。色はネイビーです。
先週の金曜に注文し、今週の月曜にやってきました。


ちなみにイングリッシュブライドル革です。コードバンにも心が動きましたが、パッド入れがないので、ブライドル革のやつにしました。

ええ、↑のがパッド入れです。リーガルパッドを入れるための部分ですね。
一応人前でノートを取るためにはリーガルパッドみたいなやつを使うべきかな、と。


内側はこんな感じ。
伊東屋銀座で注文したため、名前まで入っています。


で、大きさですが、20mmのリングですが、意外と大きくないですね。
前に使っていたダ・ヴィンチのスリムサイズ15mmリングのやつと比べても

な感じです。
左が前の。
買ってよかった。
ー記事をシェアするー
B!
タグ