Tellurは、……現在色々物色中です。

Swoopとバトル【UO日記】

2009年11月28日  2018年2月17日 
 Auricには目標ができました。とりあえずSAボスを叩くという目的を作り、それに向かって最適な構成を取ります。
 そのためにはスキル上げが必要ですが、その相手としてこれを選びました。
Swoop
STR:111-126

DEX:421-463


INT:76-87

HP:1440-1476

スタミナ:421-465

マナ:12-16

AR:75-90

FR:60-70

CR:71-84

PR:56-60

ER:55-60

レスリング129.7-134.1

タクティクス120.7-128.4

アナトミー0

耐性96.4-101.6

ダメージ:20-30、物理100%
バード難易度145

飛行, 物理低下能力

UOモンスター協会より。感謝


 まあ、MLスペックだから今から見ると微妙かなーと。それでも純騎士のAuricは貼り付けなかった強敵です。
 戦術としてはイグノアによる駆け抜け斬りを行い、体力回復をするだけです。イグノアってコンセクいらずなのでさりげなくマナに優しい設計です。
上図は頑張って張り付いたときのダメージ。物理低下攻撃も喰らっています。七面鳥戦に対して余裕があるのはSwoopの解剖学が0だからだと思われ。
まあ余裕があると言ってもこんな状況だったりします。
そんなこんなでとりあえず撃破。
 強くはないが、それなりに面倒って感じですかね。
ー記事をシェアするー
B!
タグ