Tellurは、……現在色々物色中です。

2010年5月15日  2018年11月12日 
 ここしばらく仕事の都合で夜1時帰宅→寝るのは2時→起きるのは6時な毎日で、どうしても週末は2日とも昼ごはんを食べてから午後6時まで昼寝をするメタボ道を邁進しているが、今日の昼寝で見た夢は面白かった。

No.1
 テルマーを双六に見立てて、さらにそれを上空から眺めるって話。それも鳥瞰図で。

No.2
 いつもの通り僕がヘイブンで放置していると(そう、桜と無限で育った僕はヘイブン住民なのだ)weaken辺りでアタックされた。ガード圏内なのにおかしいと思ったけどとりあえず逃げてハイドで様子見たら、ヤマンドンが闊歩しているではないか。よく見るとGドラも野生だし。さっきのはPKerだったんだな。それで大逃げしてハイド暴きを受けつつ無事に宿屋についたというわけだ。

 え、落ち? 夢だからないよ、そんなもん。
ー記事をシェアするー
B!
タグ