Tellurは、……現在色々物色中です。

Sat, Mar 12

2011年3月13日  2011年3月13日 
  • 23:47  そういや仙台支店と盛岡支店は大丈夫なのかな。
  • 23:15  余震が何度も起こってる
  • 22:54  被爆かよ
  • 20:07  これヤベーよ BBC News - Japan earthquake: Explosion at Fukushima nuclear plant http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219
  • 19:20  @hotaru_27 ひいいい  [in reply to hotaru_27]
  • 19:07  @hotaru_27 え、そこまでまずいんですか。近くで爆発があったからまともに操業ができないとは思ってたけど、うちの工場自体もダメージが出てるのか……。  [in reply to hotaru_27]
  • 19:03  @hotaru_27 ういっす。お互い無事で何より。  [in reply to hotaru_27]
  • 18:57  家帰ってから寝てた。福島の爆発か。BBSの動画見たけどヤバイな。
  • 12:49  家についた。東京都心の電車は遅れがあるものの、ラッシュではなかった。
  • 09:20  帰る
  • 09:08  9時なんだけどどうすっかなあ。路線情報だとそこまで動いてなさそう。
  • 08:22  日本橋周辺は大きな混乱もなく帰宅者がポツポツと外を歩いている。コンビニは雑誌以外何もないからさっさと帰るべきか。道路はそれなりに空いているので中距離バスも選択肢に入るか。
  • 07:52  9時になったら会社を出よう。さて、どうやって帰ろうか。できるだけ空いていて内陸走ってて徐行していない電車がいいな。
  • 07:36  部長に聞いたら来週もちゃんと出社しなさいと言われた。鬼だ。
  • 07:29  日本橋周辺は思ったよりも人が歩いていない。ラッシュを避けるためにもう少し社内で時間稼ぎをしてよう
  • 07:00  ヘルメットというか帽子が欲しい
  • 06:32  眠いなあ。軽い余震が起きてるのか身体が揺れてるだけなのか判断つかん
  • 06:31  もうすぐ7時だ。帰れるのか?
  • 06:05  岩手・陸前高田市が壊滅状態(http://www.nikkei.com/)
  • 05:58  そうか、メトロとかは夜通し運行してたからそれなりに帰ることのできた人もいるらしい。良いことだ。
  • 05:56  名前横のステータスを住所に変更
  • 05:53  test
  • 05:51  親をツイッターに入れようか。携帯電話の混乱状態に比べればツイッターとGmailとかは無敵に近い。親のことだからツイッターは使いこなせないけど、掲示板として使えるだろう。
  • 05:47  腹減ったなう。隣の人がトン汁買ってくれてたので食べる。うまいうまい。
  • 05:33  かつてだったら〇〇の呪いとかで処理されてた天変地異だが、あいにく僕は祈りを捧げる相手がいない。だからこそ不安なんだろうな。
  • 05:30  誰もツイッターにいなくなった。僕の相手はNHK_PRさんだけ。ありがとう、中の人。何となく安心します。
  • 05:05  携帯とiPod nano(第6世代)用のACアダプタは会社に予備を置いて、充電すべし。今回の宿泊で学んだことだ。
  • 05:01  JRは7時から再開とあるけど、絶対に大混乱するんだろうな。荷物を軽くすべきか……?
  • 04:53  うちの部長はこんな時にでも一晩中起きて仕事をする。今も会議の資料を作っている。面白い人だと思ってたけど、ここまで来ると頼もしさの塊だw 見てて安心する。
  • 04:51  何となく思った。日本じゃ政府と民衆は絶対に敵対関係にはなれないや。数年に1度は台風とか地震とかで酷い災害が起きるんだ。「みんなで力を合わせて」が必須になるんだろうね。
  • 04:49  「@名前」はそんなに大事なことなのか。なぜか2回も繰り返してた。こんな時間に不安を共有できて良かったということでスルーお願いします。
  • 04:48  @kaien @kaien 僕もです。電車が止まったので会社で一泊してるんですけど、今後の事を考えると眠れなくて……。でも絶対これからの方がハードだから、少しは休まなくちゃとわかってるんですけどね……。  [in reply to kaien]
  • 04:42  @kaien うん、わかります。寝不足もあって何かフラフラしますよね……  [in reply to kaien]
  • 04:34  こりゃ最悪来週中家で待機になるかもしれん。交通機関マヒするぞ。それに備えて食料も持って帰る方が良いか。
  • 04:27  今日はもう絶対に家に帰る。ヘルメットもあるし途中までは一緒の方向に歩く同僚もいる。
  • 04:17  まだ色んなところで余震が起きてるか。1日経って落ち着いてから帰ろうと思ってたけどミスったか。
  • 04:14  1時間半寝ただけでもずいぶん違う。やはり疲れてるんだなあ。しっかし寒い。
  • 02:34  @hotaru_27 え、マジで? どんな状況なんですか……  [in reply to hotaru_27]
  • 02:16  そろそろみんな寝る頃かな
  • 02:02  福島第1原発、炉の圧力異常 放射能漏れる恐れ(http://www.nikkei.com/)
  • 01:57  テレビで津波の映像見たけど、家が押し流されるんだな。怖い。津波の恐ろしさを味わったよ。
  • 01:51  まだまーだ起きてる人がいる
  • 01:48  @nagi3374 夜分申し訳ないですが、トキさんは無事ですかのう  [in reply to nagi3374]
  • 01:29  @hotaru_27 おお、おめでとー!  [in reply to hotaru_27]
  • 01:28  ぶっちゃけた話明日のために寝たいんだけど、フロアの電灯がついている&寝具なしなので寝ることすらできんのだよなー
  • 01:26  @hotaru_27 はっはっはw仕事は全くしてないけどなw ちなみに僕はいち早く会社泊り宣言&その他雑務電話番をしてたから次の避難隊長に任命されることになったらしいorz そんなのやりたいがために残ったわけじゃねー!  [in reply to hotaru_27]
  • 01:13  @hotaru_27 寝る場所は用意してもらえないけど、変なネカフェよりは居心地良いっすよw  [in reply to hotaru_27]
  • 01:03  ラジオはNHKのサイトからストリーミングで聞ける。良かったよかった。
  • 00:51  @hotaru_27 みんなヤエチカにダンボール敷いてたり。混乱は治まってる。明日の電車と道路の混乱&食糧不足が心配かな。それから治安も少しだけ心配。物理的に壊れたとかはないぜ。社内は結構残ってるらしい。  [in reply to hotaru_27]
  • 00:36  @hotaru_27 会社からでは画像見れないけど大変そう……  [in reply to hotaru_27]
  • 00:27  明日はそもそも電車がまともに動くのかな。来週の会社はカレンダー通りなのかな。
  • 00:05  電車再開かあ
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ