Tellurは、……現在色々物色中です。

Sun, Mar 13

2011年3月14日  2011年3月14日 
  • 23:15  よし寝よう。おやすみい。
  • 23:15  親が停電一覧表を求めて電話までしてた。一方僕はツイッターで1時間近くも前にリストを読んでいた。ツイッターて新しい情報源になったんだなあ。
  • 22:08  うわー交通信号も止まるのか。こりゃかなりやばくなるかも。
  • 22:08  RT @tekusuke: いま東京電力の会見で明言がありました。大事なことなのでtweetします。今回の計画停電では、停電中は交通信号も止まります。
  • 22:07  うちはグループ1だ。 RT @chihaya_72:千葉県 http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
  • 21:26  うちの停電は……複数のグループに入ってて分からんw
  • 20:32  情報収集と連絡にツイッターが最強だったな
  • 18:01  @nagi3374 おお、無事で良かった  [in reply to nagi3374]
  • 12:36  注文していた商品が届いた。金曜日出荷→土曜到着予定だったが地震の影響で今日になったらしい。え、もっと遅いと思ってたぜ。ヤマトすげえ。
  • 11:42  ご飯離席
  • 11:32  そういや昨日今日の節電は予想以上に上手くいってるらしいけど、明日以降はどうするんだろう。休日はフロアの電球を消したり個人のPCが落ちてるから電気使わないけど、平日のオフィスとか相当な電気食いだ。
  • 11:19  原発の件で問題ないと頭ではわかるが、今日は念のため外に出ない予定。子供が普通に遊んでたりするけど。
  • 10:48  RT @kirik: 【拡散希望】 RT @dempaer: デマとか憶測ばっかりRTされまくって不安煽りやがって、TLが糞みたいにつまらない。このツイート100公式RTされたら即Yahoo!基金の最大額10万円募金してやんよ糞が。
  • 00:40  よしそろそろ寝よう。おやすみ
  • 00:39  家用に防災頭巾買うべきかな
  • 00:12  PC落として寝るべきなんだけど目がさえてしまう。昨日寝てないのに。一応枕元に登山靴を準備。これが良い意味で役に立たないことを祈る。しばらく起きてようか。
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ