Tellurは、……現在色々物色中です。

【UO】マジンシアの家が当たったよ

2011年4月16日  2011年4月16日 
 当たれば良いなーとか思って家のデザインを考えてたら、本当に当たった。やった。早速引越しを~と思ったが、その前にやることがあるんだよな。
 今現在、18×18の家に住んでいて、ストレージが限界までいってるから早いところ減らさないと。ぶっちゃけ、下級マジックアイテムは捨てるべき。桜とかで長く使ってたから愛着あったけど、今後保存しておくのは難しいな。今の仕様だとアクセサリーならFC1のみとかシンプルなものの方が汎用性が高いからな。錬成が導入された今では下手なマジック・AFなんて取っとく意味はないから在庫整理しやすいかも。その一方で増えるのが思い出のアイテム。今は喉から手が出るほど欲しい系のアイテムがないので、もらったものは勿体無くて使えないんだ。
 新しい家はやっぱ豆腐ハウスになるんだろうな。Fだから壁が欲しいし……。スタチュー博物館を1階に設置するために家がパブリックになるから防御もちゃんとせねばならん。いや、今の家は防御と自分にとっての使いやすさを優先したためにスタチュー博物館が3階にあったり、2階以上のスペースが使えなくなったりと散々だった。新しい家は博物館を1階にして、2階以上を機能的に使おう。ついでに2重壁もやめよう。あれはスペースの無駄だ
ー記事をシェアするー
B!
タグ