Tellurは、……現在色々物色中です。

Tweet (Wed, Aug 29)

2012年8月30日  2012年8月30日 
  • 23:27  シューティング出来ない肉体だけど超連射は音楽も相まって大好き。無敵モードで延々と音楽を流すのが最近のはやりとか。
  • 23:21  政治問題の左右はわかりやすいとして、それが経済的にはグローバリズム歓迎か否かとか外交(というか対米)とかとは直結していないのが面倒な時代だと思た。
  • 22:47  ちくまの現代民話学って絶版になっちゃったのかな。
  • 22:36  西遊妖猿伝の西域編を最新刊まで読んだ。本気で僕の生きている間で完結するのか心配になった。
  • 22:30  いつの間にか山形浩生氏のツイッターのブロックが外されていた。やった。
  • 21:49  @Crash_S_Tank 純粋に未知(無知)のものに対する恐怖だと思われます>押忍無礼 実際はこの前の震災でもそうでしたが米軍駐留でメリットもいっぱいあるのにね  [in reply to Crash_S_Tank]
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ