Tellurは、……現在色々物色中です。

Tweet (Tue, Sep 18)

2012年9月19日  2012年9月19日 
  • 23:26  メモ:のぞみ595、18時33分発予定
  • 22:55  ちなみに確かに名古屋周辺は雨が激しかった。米原から関西は全く降ってないのが中々ムカつく。
  • 22:49  まあ宿には何とか今日のうちに(25時?)つくはずだから良いとしよう。あまりよくないけど。
  • 22:47  しかし駅員も大変なのはわかるが案内をちゃんとしてほしいと思う。電工掲示板に次の電車の情報→サーセン、次の電車は隣のホームからに変えます、のコンボ3連はいくらなんでも…。
  • 22:43  実は今日は大阪へ出張だったのです。なぜか 新幹線が2時間遅れて出発したけどw 幸い僕は座れたけど立ちっぱなしの人多数。
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ