Tellurは、……現在色々物色中です。

UO小ネタ【UO日記】

2012年12月16日  2018年2月17日 
†変な武器
投擲武器に麻痺カウンターと物理ダメージ反射だと。本来は接近されてはいけないはずだが……(もちろん野良EV程度は張り付いてガシガシ投げてる方が効率よいのはわかってるけど)。


†珍客万来
僕の家はマジンシアだから普通に家の周囲にNPCがポップする。で、しばしば家の中のオープンにしてあるところに入ってくるのだが。
 試しにアクセス制限のかかってるドアを開けっ放しにしてたら入ってきやがった。これってもしやドア開けてたら誰でも入れるのか。こわーい。


†シェイムに引きこもってたらこんなナイスなものをもらった。きっとサンタさんからのプレゼントだ。

これはきっと純騎士に使って良いよということだろう。ちなみに僕の純騎士はヒーターシールドを使わせていたので調度良い。スタミナ回復3が微妙だけど、それは見なかったことに。いやあればあればですげえ便利なんだけど。


おおー。まさに神秘バードメイジに使えという装備だ。FC・CRがしっかりついているのがポイント。本を持たなくても問題ない。ちなみに僕の神秘バードメイジは護身用に魔導武器を持っているので、このブレスレットのマゲ+20と本気で相性が良い。良い物をいただきました。ありがとうサンタさん。これを超える装備は回避とマナ回復がついてるとかだな。
ー記事をシェアするー
B!
タグ