Tellurは、……現在色々物色中です。

第四回”Meet&Greet”に出席したよ【UO日記】

2013年1月20日  2018年2月17日 
 昨日はMeet & Greetというタウンミーティングのようなイベントがあった。
 冷静に考えると、MMOなのだからある意味ロールプレイをしているはずなのに、EMなどのスタッフとプレイヤー(キャラクターではない)とで直接話す機会を設けるというこのイベントは結構面白い試みである。
 それはさておき、内容的には重要なことは発表されなかった。

せいぜいが新しいブースターパック開発のお知らせ。しかもストレージは増えないのでどの程度「買い」なのかは不明である。
 さらに、メサナの発表の通りdupeアイテムは事実上取締り不可、らしい。何でも入手した一般人に迷惑がかかる(?)から。そうかもね。

個人的にはそんなことよりも出雲にここまで人がいたことに驚いた。装備を見るだけで楽しい。ってか、
本物のジョン帽子だ! すげえ! 実在したんだ……。

 で、あとは質疑応答で壱の市と極力イベントをバッティングさせない方向で検討するよう努力するみたいな発言が出た。僕も1月1日に神社作ってーとねだればよかった。


おまけ
今となっては作れないパッチレア。
ー記事をシェアするー
B!
タグ